コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ONE PIECE!!

毎日があっと言う間に
過ぎ去っていく~

入学者学校説明で
準備する書類の数々・・・・
購入しなくてはならない学用品たち

気が付けば
3月もあと3日ほどで終わり・・・・。
春休みは・・・
風のように過ぎ去っていくのね~

でもね・・・。
お楽しみが届いちゃいましたよっ
前から家族で決めてた
「大人買い


one_piece.jpg



ONE PIECE
1巻から最新刊(65巻)

本日届きました~

今、日本のみならず
世界の愛読者が
絶賛している・・・・
「ONE PIECE」

どこに、その熱くする
パワーが眠っているのか
今日から、検証してまいりたいと
思います(笑)

おいおい・・・
漫画ばかり読んでないで・・・
働きなさい!!
・・・・・。
と、言われないよう・・・・
気を付けて読みます(笑)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも ありますよ~

いやいや まんがとは言え
ワンピースは感動しますよ。
よか 話です^^

どれ もう一回 読んじゃおうかな^^v

いいですよね~

こんばんは
ワンピースおもしろいですよね~
きなり食堂にも全巻揃っておりますよ

家族で大ファンです。

K-tooko さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

K-tooko さんも
お持ちになられていたのですね!!
素晴らしいe-420

時々、TVで見たくらいだったのですが、
子供たちがいい反応を
するので、ついつい・・・・
買っちゃいました(笑)

個人的には
チョッパーがかわいくて
大好きですv-398

>どれ もう一回 読んじゃおうかな^^v

ぜひ!!
ご一緒に読みませんか(笑)

きなりM&Oさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>きなり食堂にも全巻揃っておりますよ
 家族で大ファンです。

やっぱりですよね~
男の子の家には
必ずと言っていいほど
「one piece」
が、そろっているんですよね(笑)

あの友情と熱い心が
何とも言えず
ついつい心をつかまれて
しまいますよねv-353

今日から
私も仲間に入れさせて
いただきま~す(笑)

No title

おはようございます(^.^)ノ
 大人買い すごーい!e-317
 ワンピース 面白いし、いいお話いっぱいだもんね^^♪
 家族みんなで楽しめる漫画っていいネ^^
    



こむぎさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>ワンピース 面白いし、いいお話いっぱいだもんね^^♪

そうなんですよねv-353
ここ数年、買うか買わないか・・・・
家族会議で何回も何回も
話し合い・・・・
って、漫画のための会議って・・・・
へでしょ(笑)

家族で、分かり合える
話があると、結構楽しい!
と言うことで、話し合い5年目にして
大人買いを決断いたしました。

おバカな家族でしょ(笑)

人気らしいですねぇ~

テレビでもよくさんまが言ってますけど
ワンピースは大人の漫画だと・・・

休みになると、よく映画もやってましたけど
漫画本が一番人気だと聞きます・・

大人買いしたんですねぇ~v-424
家での楽しみが増えて退屈しないから良かったですねv-411
これくらいの息抜きはさせて貰わないとねぇ~v-392v-426

ポンデリン子さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなって
ごめんなさいね。

>テレビでもよくさんまが言ってますけど
ワンピースは大人の漫画だと・・・・

確かに、大人というか
男のロマンというか・・・
友情、人情、冒険v-353
ここの部分が
めちゃくちゃ強く描かれています。

時間を見つけて
少しづつ読んでいますが
結構はまります(笑)
日本人が大切にしてきた
仲間意識は
世代を超えても
心をつかむ何かがあるのでしょう・・か。
出てくるキャラクターが
何とも笑えますよ。

No title

ギョギョ~~~!!!

こんなすごい大人買い、見たことありません!!!

寝る暇無くなりますね~~。


次男君、合格おめでとうございます!!
良かったです、親孝行してくれましたね。
うちは三女が来年高校受験なので、
人ごとではないです~。


三男君、お誕生日おめでとうございます。
手作りケーキはどうでしたか?
あ~ケーキ食べたくなってきた~~。。

きゃろたんとさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

おバカでしょ・・・。
こんなに買うなんてv-403

ここ何年か
家族で色々話をしておりまして
結果、この物語は
ずっと語りつがれていく
優良漫画v-353
ということになり
今回のような事に
なりました・・・。

地道に、空いた時間をねらって
読破していきたいです(笑)

>次男君、合格おめでとうございます!!

ありがとうございます。
無事、着地いたしました。

来年が高校受験の三女様。
どうか、ベストをつくして
春には笑顔が咲きますようにe-235
お祈りしておりますe-420

>三男君、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。
誕生日ケーキ
これが意外と上出来で・・・・。
若い子の感性は
侮れませんね(笑)
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

