コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

三男の誕生日♪

今日、3月24日
我が家の三男の
誕生日です

早生まれですので、
友人よりも年を取るのが遅く
本人は嫌がっております

けれど、今日は
やっと友人と同じ年齢になれるので
朝からご機嫌

毎年、やっと同じ年になる事に
嬉しさを爆発させて喜ぶ
三男のために

今日は、長男と次男が
バースディケーキを
手作りいたします(笑)

ということで・・・・
ただ今、スポンジケーキを
作成中

粉だらけになりながら
奮闘している姿は
結構・・・・
かわいらしいもので(笑)

どんなケーキが・・・・
できるのかしら


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゃ子さん、こんにちは~
三男くん、誕生日おめとうございます!

うちの次男くんも3月生まれなんですが
同じような事をいていますね~。
「え~、なんで???・・・」と言う感じで。

それにしても優しい兄ちゃんたちですね。
忘れられないバースデイになりそうですね。

おめでとうございます。

うちの息子も3月生まれなんです。
誕生日が早い子は、年明けすぐに
自動車学校に行けたのに
息子は誕生日が遅くて(*_*;

だって そんなことまで 考えて産んでないですもの(>_<)

きなりM&Oさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>うちの次男くんも3月生まれなんですが
同じような事をいていますね~。
「え~、なんで???・・・」と言う感じで。

次男くん、3月生まれなんですね。
おめでとうございますv-315

やっぱり、ですよね(笑)
同級生よりも小さい気分に
なってしまうのが
とってもイヤe-263との事。
大人になると
結構得した気分になると
思うのだけど・・・な。
今は、ちょっと我慢して
頂いて(笑)

兄のケーキ
結構上手くできましたよ。
生クリームたっぷりと
イチゴとキウイを花柄に飾って
13歳の三男
超ご満悦でしたv-353

K-tooko さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>だって そんなことまで 考えて産んでないですもの(>_<)

本当にそうですよね(笑)
子供には子供の言い分が
あるけれど・・・・・
親にも、都合というものが・・・・
あるのですよね(笑)

きっと、大人になれば
笑って許してくれるはず?

K-tooko さんの息子さん
3月生まれなのですねv-353
おめでとうございますv-315
K-tooko さんのように
心が優しい素敵な
息子さんなのでしょうねv-398

No title

わわわ!!ごめんなさい!e-443 出遅れちゃったわe-330
 
 三男君 誕生日おめでとうございます!e-313v-411 

分かるわ。子供の時って 早生まれの子は
誕生日待ち遠しいよね~^^
 でも、本当に兄弟が仲が良くって なんて微笑ましいv-345
 優しいお兄ちゃんたちの作ったケーキ 
  きっととっても美味しかったでしょうねv-398

こむぎさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>分かるわ。子供の時って 早生まれの子は
誕生日待ち遠しいよね~^^

そうなんです。
毎年、この時期になると
なんで~ぇe-263
と、嘆いています(笑)
でも、大人になると
結構、お得な感じになると
思うのだけれど・・・・な。

兄は、甘えっこの三男を
うまくあしらっております。
ナイスな関係ですよ。

お誕生日おめでとうございます・・

早生まれって、今では凄くいいと思ってますけど
リン子は1月生まれで、子供の頃は4月とか5月とかの誕生日の子が
羨ましかった・・・

女子は段々と年齢が気になる年頃になるので
まだ一年近く先になんないと歳を取らないって言う私達の事を
友人は逆に羨ましいと言ってましたv-410

男の子は特に大人になった気分で、早く歳を取りたいのかも知れないですね~
成長の証しでしょうか・・・v-410

ポンデリン子さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

お返事遅くなり
ごめんなさいね。

>早生まれって、今では凄くいいと思ってますけど
リン子は1月生まれで、子供の頃は4月とか5月とかの誕生日の子が
羨ましかった・・・

リン子さんも
早生まれなのですね。
では、三男の気持ちが
よ~く分かって頂けるのですねv-353

確かに、子供の頃は
早生まれは不利な感じを
受けていましたが、
大人になると
めちゃくちゃラッキーだと
思います(笑)

年はゆっくりとる方が
いいですものねv-398
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

