コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

春はもうすぐ・・・。

今日は朝から雨
雨の日は、夜が明ける時間が
遅く感じて・・・・・
ちょっと、好きじゃない。

冬の朝は・・・・
晴れの日でも、
起床する5時くらいが
真っ暗で・・・

まだまだ朝じゃない!!

って、自分に自問自答しながら
必死になって起きてる(笑)

暗い、寒い・・・
やっぱり、春は遠いのかな~

でもね、
今日のお昼あたりから
急に太陽が出てきてね

日差しの明るさが
めちゃくちゃすごかった

上着も要らないくらい
ぽかぽか陽気でね

寒いと、どうしても
体に力が入ってしまうけれど
このぽかぽか陽気のお陰で
心も体も
くにゃ~
ってしてしまう程
久しぶりに気持ちが良かった。

午前中の雨で
庭の草木が濡れていたけれど
午後からの太陽の日差しで
キラキラと輝いている姿は

もうすぐ春がくるよ~

って、知らせてくれている様で・・・
なんだか、うれしくなってしまった
午後のひと時でした

春は・・・すぐそこまで
来てますよ

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに、今日はこちらでも暖かかったv-398
久し振りにヒーター入れなくてもよかったの^^
暖かいとホッとするね^^

三寒四温 また寒くなると思うけど
少しづつ 春が近づいてきてるね~v-410

そうなんです

来ています。
春!!

なんと朝からくしゃみ連発!!
そう。花粉症です(>_<)
今日から薬を飲み始めました。
私って 誰よりも春をあつ~く感じています^^;

こむぎさんへ

e-68こんにちは。
コメントありがとうございます。

季節は確実に進んでますよね。
「三寒四温」
まさにその通り!!
寒い日の中にも
暖かい日が多くなっていって
いつの間にか
春がやってきている感じe-420

暖かくなると
気分も明るくなりますものねv-398

K-tooko さんへ

e-68こんにちは。
コメントありがとうございます。

春・・・。
希望の・・・春e-235

なのに、花粉が舞い散る春v-409
花粉症の方々にとっては
少々つらい季節の始まり
なのでしょう・・・・。

いい季節なのに
つらい季節となる
なんて矛盾e-263
花粉症が、ひどくならないことを
お祈りしています。

近い様で遠い・・・

先日、メッチャ暖かい日が有りましたv-410
でも翌日の気温は4度・・v-399
一体いつになったら春が来るのか分からないv-393

今日も曇りなんで、気温はそれ程でも無いけど
体感は寒いですv-394
梅もまだまだだし、春は近い様で遠いですねぇ~v-393v-356

ポンデリン子さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

春とは名ばかりで・・・
日差しは強くなりつつあるのに
風が冷たいのって・・・・

体の調子が狂いますよねi-195
ポンデリン子さん
体の調子はいかがでしょうか?
早く、暖かい陽気の
小春日和にならないかしら?
お花見をして
美味しいお弁当食べて・・・・
お団子やケーキも・・・・

あ・・・・
食べ物ばかりですねe-263
色気より・・・・食い気です(笑)
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

