コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ラジオ

何気ない事
今日、ふと・・・思った事。

ラジオは・・・いいな・・

だって、手を止めることなく
家事や用事が出来るから。

聞いているだけで

共感できる時は
大きくうなずき

感動する時は
一緒に涙し

そうなんだ~
と、思わせてくれる
話なら、真剣にメモを取る。

自分の好きな曲が流れると
めちゃくちゃテンションUP
気が合えば
息子と一緒に歌って踊っちゃう(笑)

「テレビ」か「ラジオ」か・・・・
と聞かれたら
きっと、「ラジオ」を選んでしまう・・
たぶん・・・。

ラジオって・・・
素敵な時間をくれるから

今も、ラジオを聴きながら
blogしてるし・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジオ、いいですよね。
最近は、広島でもラジコでのネット配信が始まりましたので、パソコンからラジオ流していることもよくあります。私的には、パソコンとラジオは愛称がいいと思いますよ。自分の趣味とは違う曲が聞けたりして、楽しかったりもしますしね〜。

かばのおとうさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>パソコンとラジオは愛称がいいと思いますよ。

同感ですv-425
好きなCDを聞きながらでもいいけれど
それでは偏ってしまうし・・・。

色んなジャンルの
曲を知ることができるし
自分の動きを止めなくていい事が
効率良く時間を過ごせますからね。
ラジオは重宝していますv-398

No title

 FM横浜 で月~金まで毎朝 
おーちゃんのラジオやってるんだけど
 わたしの住んでる所は入らないのよ~v-406

テレビは一人の時は見ないから、
わたしもやっぱラジオ選ぶわ^^

ちょっと分かるぅ~

リン子も自分の車が地デジになった時、
テレビチューナーがあまりに高額なので、付けるのを止めたv-430
なので、今ではラジオをメインに車中で聴いていますv-341

たまに新曲だったり、懐かしい曲だったり
面白い話題だったり、一人車の中でニヤニヤ笑っていますv-411
情報も早いですよねぇ~

テレビ好きなリン子ですが、ラジオの良さも最近感じていますv-410

こむぎさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

> FM横浜 で月~金まで毎朝 
おーちゃんのラジオやってるんだけど

そうなんですか!!
いいですよね~v-353
あ・・・でも、こむぎさんちは
入らない・・・のですね・・・・e-263
残念。

何とかして、電波
拾えませんかねぇ・・・・。
FMのために
アンテナ立ててみましょv-413

ポンデリン子さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>たまに新曲だったり、懐かしい曲だったり
面白い話題だったり、一人車の中でニヤニヤ笑っています

ですよね~v-410
同じです(笑)
車の中のラジオもいいですよね。
いろんな情報が耳から入るのが
一番心地よいような・・・・
気がいたします。

最近のテレビ報道番組は
ちょっと、加熱しすぎな所が
ありますもの・・・ね。

これからも、素敵な時間を
ラジオとともに
過ごして下さいねv-398
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

