コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

悲しい・・・。

あれは、
鏡餅の記事を書いた日のこと・・・。

いつものように
テーブルの上に
いつものように
定位置で・・・・・
お行儀よく座っていた
「ノートパソコン」

その日に限って
お姑様が・・・
いつもと違うテーブル位置に座り・・・・
お茶をして
席を立とうとした時の・・・・
こと・・・・。

両手を
ノートパソコンの上について・・・

「よっこらしょっ」

って・・・・・。
全体重をかけちゃった

時、すでに遅し・・・・・。

「ミシィッ:@@[/\\\^-&%$#"#%&'((())'\|||{{`::]]」

変な・・・
鈍い音が・・・
リビングに・・・
響きわたって・・・・

みんなで絶句

恐る恐る・・・・
ノートパソコンを開けて・・・・
またまた・・・・
絶句!!

大切な
大切な液晶画面が・・・・
ガラスが割れたような
ズタズタになった線が
右往左往して
液晶画面を・・・・
占領している

・・・・・・。
そうです。
そうなんです。
PC自体は健康ですが
液晶画面が・・・・・
瀕死状態の・・・・・
いわゆる・・・・
仮死状態になってしまいました。

こうなったら
画面からはきちんとは読み取れず・・・・
即、アウト--------

と・・・・
いうことで・・・・
新春早々・・・・・
なんとも痛い
出費となり・・・・・

新しい
ノートパソコンが
我が家にやってくることに
なりました。

・・・・・。
ノートパソコンの
定位置。
即、変更いたしました。

皆さん・・・・。
液晶画面は
もろく、壊れやすいので
気をつけて・・・下さいね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ああ~

v-405なんということでしょう。。
痛い出費ですね。なによりデータが・・

我が家はワープロの液晶画面が壊れましておしゃかです。
タックシールを打つだけしか使ってなかったからかまわないのですが。

No title

いやーーー!!!なんてことを!!!v-12
何で手つくの!!普通考えない~~~??v-406
 それは痛いね~i-201
 心中察するわv-393

 壊れちゃったら仕方ないもんね・・・。
ましゃ子さん、新しいパソコンで また楽しい記事書いてねv-218^^  
 

No title

うきゃっっ!!
凍りついたよ・・・・ね

いや~・・・彼女がどんなお言葉を
その後におっしゃったのか
聞いてみたかったけれどぉ・・・

でも、これで年頭から
ちょっと有利な立場、ですか?
いやっ、これくらいじゃあ
全然効き目ないですか・・・?

取り敢えず、新しいPCが来て
良かったですね。今後の記事を
楽しみにしています!☆

え~っ!!!

なんということを してくれたんでしょう(>_<)
ホントびっくりですね。
勘弁してほしいです。
子どもじゃないんだから。

でも新しいノートパソコンで
また楽しむことができますね。

No title

こんばんは~
今はPCも安くなってるとはいえ、痛すぎる出費ですよねv-13
一から設定するのもめんどくさいものだし、さぞ時間手間もかかったことでしょう。
心中お察ししますv-406。。。

それにしても、機械の上に手をついたらどうなるかくらいわかりそうなものですが(ーー;)。。。
どうか気持ちだけでも弁償してくれるといいですねv-393

No title

液晶がやられたってことは、パソコンのデータなんかは大丈夫だったんでしょうねぇ。ノートパソコンは、それがありますよね。どこへでも運べるという利点はあるけれど、事故も多いですもんね。
ここは、新年になって気分もパソコンも一新ということで!!
そんな私のパソコンは、デスクトップタイプなので部屋の片隅に置かれていますよ。

みつこさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。
もう・・・気分は・・・・
ブルーだなんていうもんじゃ・・・・
なかったですv-406

まあ、パソコンとは・・・
と説明する気にもなれませんでしたしe-263
そもそも、危険が起こり得る場所に
置いていたのが原因なのかと
旦那さまと反省でした。

幸いにも
データは大丈夫でしたので
旦那さまが、整理して移行いたしました。
なんとも言えない気分です。

こむぎさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

本当に・・・
なんで・・・そこへ手を付くの???
と、何度も何度も
思いましたよi-195

さすがに、今回は
旦那さまも、説教に近いことは
してましたが・・・・・。
分かっているのかいないのか????
「パソコンなくても生きていけるわe-262
と、最後には逆切れしてました。
うちの・・・・お姑さま。
なんとか・・・してくださいませんか(涙)

のりぶうさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

ビックリするでしょっ!
我が家のお姑さま。

早い話、子供よりも・・・・
手が・・・・かかるのe-263

>でも、これで年頭から
ちょっと有利な立場、ですか?
・・・・・・。
甘いです。
だって、もう失敗したこと忘れているものe-350
嫌なこと瞬時に消え去り
良いことだけが・・・駆け巡る
脳内仕様ですから(笑)
まあ、体にはいいのでしょうけれど・・・・。

また、新しいPCで
めげずに記事書きますねv-391

K-tooko さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>勘弁してほしいです。
子どもじゃないんだから。
・・・・・。

本当にそう思いますe-263
でもね、「後悔先に立たず」
身をもって・・・・・
体験いたしましたe-350
何度嘆いてみても・・・・
帰ってこない~
壊れたパソコン~
救いは、壊れなかった
大切なデータですe-420

yomoさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。
災いというものは・・・・・
時と場所を選んでくれずに・・・・
いきなりやって来ること・・・・
今回のことで
身をもって体験することができました(涙)

できれば、もう少し
安価なもので・・・・
失敗してくだされば・・・・
良かったのですがi-195

そんなに
甘くないですよ・・・ね。
だって、
「リビングにパソコン置いていたのが悪い!!」
と怒っていたもの・・・・
お姑様。
どんな安価な物でも
ダメですわ・・・・・。

かばのおとうさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

本当に・・・・最悪でしょi-195
ノートパソコンは、
無線LAN一つあれば
どこの部屋にでも
持っていけるところ
が良くて・・・・

こうなると、デスクトップ型の方が
安心ですよね・・・・。

もう、「小さい子」がいないから・・・
と、安心していたのですが
まさか、「一番大きい子」が・・・・
やっちゃうなんて・・・・・。

新年早々、反省&ダウンi-195
気分でブルーな私ですが・・・・
めげずに頑張ります・・・・・v-413

えぇ~!!!

そんなぁ~v-399
そんなに簡単に壊れちゃうんですねぇ~液晶ってv-356
我が家はノート型デスクトップなんでそんな状態になる事は無いですが

もっと気遣って欲しかったですねぇ~v-403
思わぬ出費になって大変でした・・・ねっv-394
今、ノート型でいくらくらいするんですかぁ?
我が家もいつか買う日が来ると思うので・・・
出来れば一生このまま使いたいですけどねぇv-408

ポンデリン子さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

何を考えているのやら・・・・。
文明の利器の有難さを
まったく・・・・
考えておられませんのe-263

ノートパソコンですが、
主人が決めてきました。

基本のセットで安いものでも
3万円くらいからあるそうです。
とりあえず、我が家のPCは
6万7千円くらいでした。
大切に使わなきゃ~
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

