コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

忙しい・・・。

気が付けば・・・
もう12月も半ば過ぎ。

あれ・・・
あと半月で
今年も終わるのよね・・・・。

ここ数日
何かと用事が重なって
ブログを更新することも
ままならず


お願いしていないのに
なぜか・・・・
用事って・・・
重なるのよね・・・。


まるで
『鏡餅』のような感じ


大きい用事や
中くらいの用事
おまけに
細々とした
小さな用事
これが見事に
重なる・・・
すごく・・・
重なる。


今だと
10段級の
『鏡餅』が
出来そう(笑)


・・・・・。
作ってみようかしら・・・
10段・・重ね

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12月と聞いただけで忙しい空気になって、師走と聞いただけで仕事が増える。
今月は不思議な月ですね(笑)
10段の鏡餅を「うわーっっっっ」て倒したくなる衝動に駆られます(汗)
終りよければ全て良し。あと少しです。お互いがんばりましょ!!

まさに 師が走るですね

うちは 夫が電球ひとつ替えない完璧な亭主関白で
12月が来るたびに 憂鬱です。
こっちは ばたばたしているのに
よくまぁ で~んと座っていられるものだと呆れます。

はぁ ましゃ子さんに愚痴って すっきりしたので
これから 私の鏡餅を一つずつ片付けて行きます^^;

No title

鏡餅!ぶは!(>艸<)i-203
 そうだね ほんとそうだわv-411
 ましゃ子さん うまい!v-218
まだ年賀状も手付けてないし
片付けもv-263
・・・・わたし 間に合うのかな・・・v-389フッ
 この焦りってどこから湧くのかな?
 片付いてなくても正月来るのにね~v-403
  (↑もう半分諦めかけてるi-278
 

かばのおとうさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。
本当に、「12月」は不思議な月ですよね・・・・。

>10段の鏡餅を「うわーっっっっ」て倒したくなる衝動に駆られます(汗)

これっ、大賛成ですv-411v-425
ぜひ、やりましょう!!
きっと、スッキリv-353
するでしょうね(笑)

何かと行事が多く
おまけに、仕事量も多いe-263
「12月」を
ファイト一発e-281e-282
で、乗り切りましょうねv-398

K-tooko さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>うちは 夫が電球ひとつ替えない完璧な亭主関白で
  12月が来るたびに 憂鬱です。

K-tooko さん・・・。
我が家の旦那さまと同じ・・・ですe-263
うちの場合、お姑様が原因のようで
「旦那は細々と動くものではない!!」
と、言う事を真に受けて
何にも・・・しませんv-406

周りが、忙しそうにしていても
よく、コタツに入って
のんびりとやってますv-355
怒りを通り越して
あきれております・・・。
せめて、息子達は
こんな風にならないよう
私の手伝いをさせて
教育させていただいておりますv-389

お互いに、心の
鏡餅をスッキリさせて
新しい年が迎えられると
いいですよねv-410


こむぎさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

こむぎさんは、
この前、掃除されていましたよねv-425
素晴らしいですよ~
ご主人様もご協力して下さるし
うらやましい限りですv-411

12月・・・。
なんと忙しい・・・12月。
掃除しなくても・・・・
年賀状書かなくても・・・・
おせち料理を作らなくても・・・・
お正月は来る。
一度だけでいいから・・・・
開放・・・されたいv-356
青年の主張ならぬ
中年の主張を
思いっきりいたしましょっv-391v-218

わたしも、40代主婦です。

始めて訪問します。セシルといいます。

先週から、FC2ブログの仲間に入れていただきました。

友人は、みな、関西に住んでいて、私は23歳から関東暮らし。

職場にも同年代がいないので、つい、親しみを感じて立ち寄りました。

そうそう・・・。先日の記事で、子犬ちゃんのことが書かれていましたが
飼い主さんは見つかったんですか?

知らない子犬ちゃんをやさしく受け入れるわんちゃんのほのぼのした光景が浮かんで、あったかい気持ちに・・・

また、訪問させてくださ~い。ではまた。v-222

セシル さんへ

e-68こんにちは。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
それから、お返事遅くなりまして
ごめんなさいね。

>先週から、FC2ブログの仲間に入れていただきました。

「blog」始められたばかり
なのですねv-410
どうですか?
もう、だいぶ慣れたでしょうか?
いろんな方がblogをされていて、
楽しい記事を読むことが
素敵な時間になりますよねv-353

あの、子犬ちゃん。
近所のおうちから
大脱走してきていましたv-30
ですので、無事に帰宅させましたよ(笑)
子犬ちゃん、頑固者らしく
飼い主さんを、いつも困らせてばかり
いるそうです。

またのご訪問、
お待ちしておりますe-420
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

