コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

珍客さん?

我が家の犬
オスで雑種。

家族にも・・・・
来客にも・・・・
猫にも・・・・
犬にも・・・・

吠えません

何のための・・・
番犬なのか??

今朝、
目を疑う事が・・・
あった。

うちの犬小屋に
見慣れない
一匹の子犬が
座っていた。

うちの犬小屋は
オリで囲ってある。
「おや?」
「どうやって・・・入ったの?」

子犬は
うちの犬よりも
きちんとした姿勢で
お行儀良く
座っている。

上目遣いで
「ここの子にして!!」
と、言わんばかりの目
をして・・・・
私を見てる

ダメダメ・・・・
これ以上・・・
飼えませんって・・・

それより・・・
うちの犬ときたら・・・・
子犬ちゃんに
圧倒されて
小屋の中で・・・
小さくなっている。

「おいおい・・・。」
「君の・・・家でしょっ!!」
・・・・・。

しかし・・・・。
いったい、どこの犬かしら?

ちょっと・・・・
心当たりを・・・
探してみないと・・・
いけないか・・な?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カエルを丸呑みするヘビ、コウモリ、今度は子犬ですか!?
次々と珍客さんがいらっしゃいますねぇ^^;
なんか楽しいe-454
でも、何処から来て、どうやって入ったんでしょうかねぇ?
子犬の飼い主さんが、ここなら可愛がってくれる・・とか思って
入れて行かれたのでしょうか・・・
でも、飼えないとなると困りましたねe-263
飼い主さんが見付かるといいですね^^

Goo~たら さんへ

e-68こんにちは。

そうでしょっ。
我が家には、変な生き物を
寄せ付ける・・・・・
「磁石」が埋まっているのかしら(笑)

この子犬。
結構・・・大変。
小屋の中へ隠れて
出てこないv-356

仕方ないので、
今日は、お姑さまと協力して
飼い主を探すことに。
どうやら・・・
道を挟んで、5軒先の家から
脱走してきたらしいe-263
結局、そこの家の方に
迎えに来ていただき・・・
一件落着v-425

出戻って来ないことを・・・・
祈っています(笑)

No title

うひゃ!想像するだけで可愛いv-343
 辿り着いたのがましゃ子さん家で良かったね~^^
事故に遭ったら可哀想だもんね。
 ましゃ子さんちのワンちゃん おとなしいのね~e-134
 仔犬の飼い主さん 見つかったようで
良かったね^^ 息子さんたち
「飼いたいe-349」って言わなかった?

No title

おやおや!それは珍客ですね~
ふふふ、普通は吠えるし威嚇するけど・・・
そうしないところが「人間的」なわんちゃんですね。
優しい気性で、しかも知的レベルが高いのかも?

追い返しても逃げていかないなら
飼って・・・あげる・・・しかない?(^^;)

近所の電柱に「飼い主を捜してます」の
写真入りビラを作って貼って
様子をみますかね?

飼い主さんがうまく見つかりますように・・・

こむぎさんへ

e-68こんにちは。

そうなんです。
かわいい・・・子犬ちゃんv-286
ですが・・・・。

息子たちも
飼いたい!!
と、口をそろえて
申しておりましたが・・・
却下v-355
いたしましたよっv-391

そうも飼えないもので・・・・
だって・・・・・
人間を3人ほど・・・
育てておりますので(笑)

でも、ご近所の飼い犬と
いうことが判明いたしましたので
あっさり、問題解決v-364
tなりました。

でもね・・・・。
なんで、うちの犬小屋(オリの中)
に入ってきたのか・・・・・
謎?なんですよ・・・ね。

のりぶうさんへ

e-68こんにちは。

そうでしょっv-356
とっても、かわいい
珍客さんでしたのv-286

でもね・・・・
かわいくても・・・・
飼えなくってねe-263
正直、飼い主さんが
見つからなかったら・・・・
どうしましょっe-350
って、内心ハラハラしてました。

しか~しっ!!
事態は急変v-218
飼い主さんがいてね・・・。
大助かりでしたよv-398

この寒空に
子犬を捨てるなんて・・・・
と、ガッカリしてたら・・・
なんと、子犬の脱走が判明(笑)
まあ、子犬ちゃんも
冒険がしたかったのかしら・・・・。

お陰様で、無事
帰っていただくことができましたv-410v-425
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

