コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっちゃった・・・。

だんだんと、
寒くなり始めた
今日この頃。

すでに、リビングに居座っている
「コタツ
ここは、いつも
満員である。

朝食後は、
時間の許す限り
子供たちが陣取っている。

夕食までの間、
学校から帰ってきては
順番に、またまた
子供たちが陣取っている。

私がゆっくり入れる時は、
子供たちが、お風呂へ入ったり
自分の部屋へ行った後のみ。

みんなが引き上げた後、
お茶を入れて、
ちょっと一息
これが、今一番の幸せ~

ここからが・・・
ちょっと問題。
あまりにも心地よい
「コタツ」に
ついつい、うたたたね
を始めてしまう。

あと、5分だけ・・・。
あと、このニュースを見たら・・・・。
あと、このCMを見たら・・・・。
・・・・・。
ついつい自分の弱い心と
戦って・・・・・
・・・・。
結果、
大敗北してしまう

と、言うことで・・・・
昨日は、やってしまいました。
今シーズン
早、2回目の・・・・
「コタツ」での
朝までうたたね

あ・・・・。
節電も、何も・・・
あったもんじゃ~ありません

・・・・。
「コタツ」でのうたたね。
みなさんはどうですか?????


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ついついやってしまいますね、うたた寝。
恐るべしこたつの魔力。
ボクの知人に「こたつに入っちゃうと何もできなくなる」という理由でこたつを出さないって人もいますが、
そんな鉄の意志なんかいりません、
おこた、大好き。

メッチャ分かるぅ~

リン子家もコタツ派なんで、いつも二人で入ってます・・
ただ、この暖かさがねぇ~v-403

ドラマを見てるリン子にとっては、コタツは凄く有難い・・・
旦那が2階へ上がった後の独り占めの世界v-410
夜中3時頃、気付けば旦那に揺り起こされたって事が何度あったか・・

ヤバイですよねぇ~コタツ・・・v-404
風邪ひかないで下さいね・・・

No title

くふふ・・・やっちゃいましたか~

うちは電気じゅうたんなの
クッションを置いておくと
下がヌクヌク・・・あったか~い♪

横になってクッションを3,4枚
足やカラダにのっけると
しあわせな温かさ☆

で、もちろん・・・
うたたね です・・・ぐっすり(^^;)

でも、こたつみたいに
下が柔らかくないから
30分くらいで目が覚めちゃう。
それが悲しいところでっす・・・
おこた、欲しいわっ!

No title

おこたはわたしのベッドよんv-410
あの魔力に勝とうなんざ 
到底無理だから 戦わないの。
無駄な抵抗はよしなさい(^ノ^)
ささ、二人で炬燵の魔力に溺れましょe-343
 (-.-)(-.-)v-75
 

nobbyさんへ

e-68こんにちは。

やっぱり、コタツ・・・・
大好きですよね~v-353
私の、日本人でよかった~v-398
と、思える瞬間の一つに
「コタツ」が入っています(笑)
・・・・・鉄の意志・・・ですか・・・。
おほほほほ・・・・
無理ですv-408

ポンデリン子さんへ

e-68こんにちは。

ポンデリン子さんも、うたたねe-261
やっちゃうんですねっe-454
仲間ですね~e-343
あの、ホンワカと暖かい
ぬくもりが、たまりませ~んv-398

風邪ひかないように、
程々にしながら、
コタツ族に徹します(笑)
ポンデリン子さんも
お体大切になさってくださいねv-353

のりぶうさんへ

e-68こんにちは。

のりぶうさんちは、
電気カーペットなんですね。
あれも、いい感じに
温かくなりますものねv-410
子供部屋に敷いてあり、
時々、子供たちが
寝そべったまま
居眠りしていますe-261
・・・・・。
親が親なら・・・・
子も・・・子です・・・e-263

うたたね、程々にして、
お互い、風邪を引かないように
いたしましょうねっv-413

こむぎさんへ

e-68こんにちは。

>おこたはわたしのベッドよん

やりますねv-237
こむぎさんの「ベット」ですか(笑)

な~んて、人のこと
言えませ~んv-414
あの魔力に
戦いを挑んだ私が・・・・
間違っておりましたe-263
反省・・・・・。

もうすでに、コタツ中毒ですものe-330
寒い日は、コタツで・・・
団欒ですわよっe-420
こむぎさんと同じく
どこまでも・・・・
コタツの魔力に引かれていくのね~e-350
おほほほほ・・・・。
日本の冬。
コタツの冬・・・・。
素晴らしいわっv-408
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

