コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アナログ放送・・・さようなら~

早いもので、「地デジ放送」
完全移行の日が来た。

今日の正午で移行するとのこと。

歴史的記念すべき日、おまけに休日。

いつもなら、うるさいはずの子供たちも
今日はなんだか・・・そわそわ。

午前11時55分頃から
テレビの前で家族全員でスタンバイ。

チャンネルをアナログに切り替え、カウントダウン。

ドキドキしながら時間を待つ。


2011年7月24日 正午。

来たぁーーーーーーー!!




アナログ画面は、ブルーのお知らせ表示へ。


特別、すごく何かが変わったわけでもないのだけれど・・・。

歴史的瞬間に立ち会えた、心地よい満足感を
しんみりと味わうことができた。


ようこそ「完全、地デジ放送さま!!」
お疲れさま「アナログ放送さま!!」

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

見逃した・・・汗!!

私も絶対に瞬間見てやるぅ~って思ってたのに
何かしてたら既に12時10分だった・・・v-405v-356

残念ながら瞬間を見逃した一人ですv-390
凄い瞬間を見たのねぇ~ましゃ子さんはv-411v-426
長い歴史が変わった瞬間だもんねぇ~v-410

歴史的瞬間・・・それは突然に!!

本当に、歴史的瞬間ですよねぇ!!
まさに、時代の流れというか「行く年来る年」のような
時代のバトンタッチを見た感じです(笑)

アナログって何?
っていう子供・・・・・増えてくるんでしょうね(-_-;)
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

