コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

疲れちゃう・・よっ。

今年の「秋」は
なんだか・・・変なお天気です。

暑いのか?
寒いのか?
心地・・良いのか??

いつもなら、元気にこなせる
仕事や家事も・・・・・
なんだか・・・・
テンション
下がり気味で・・・・。

おまけに、中高生の子供たちが
いますので、気が付くと・・・・
学校行事が、毎週日曜日
開催されている感じです
行事に参加して
楽しむ事も、しているのに・・・
なぜか・・・・
疲れる

こんな時、
何にもかも、気にせずに
自由に・・・なりたいな~
なんて・・・・
ちょっと・・・・
贅沢なお願いでしょうか?

季節の変わりめに・・・
体調がうまくついて行ってない
・・・・・私

ひょっとして・・・
これって・・・・
・・・・・・。
歳の・・・せいか・・・しらっ

お風に『バブ』
入れて・・・・
ゆ~っくり
入ってきます

明日は
元気に・・・
なってる・・・
はず・・・・だわっ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれま、ましゃ子さんも?(・ノ・)
やっぱ、そ~ゆ~お年頃なのね❤^^
 みんな一緒で安心したわe-446

きっと美しいおばさんv-254は この時期
くたびれちゃうって法則があるのよ
v-353v-513ちかれたび。
 
バブもいいよねv-78 家は湿気ったバスロマンよ。
ささやかな幸せだけど、それで一緒に乗り切ろうね❤^^

No title

まあ、そういう時もあるんよね。
ボクはしょっちゅう、仕事でへこんどるんじゃけどね。
こんな時は、のんびりとお風呂に使って、ぐっすり眠るに限るんであります。
早く、元気になってくださいね。
ファイト一発!!

No title

ましゃ子さん、今日はどうですか?
ちょっとi-184な感じになってきました?

お姑さんと一緒だとあまりゆったりは
できないでしょうし・・・同居って大変ですよね。

少し自由な時間がとれれば
元気が出てくると思うけれど・・・

私は大好きな喫茶店に行って
大好きなケーキを頂いて
大好きな作家さんの本を読む・・・
すると、なんだか気持ちがほっとして
がんばるか?って感じになります

何か元気の素があるといいな~

こむぎさんへ

e-68こんにちは。

こむぎさん
ありがとうございますe-420

>きっと美しいおばさんは この時期
くたびれちゃうって法則があるのよ

この言葉に、大爆笑v-408
させていただき、
元気になりましたよっv-410

やっぱり、おばさんパワーは
不滅ですわねっ(笑)

お風呂タイムに「バブ」
これ、いいですよ!
湿気っている「バスロマン」も
効果バツグンでしょうかv-398

天気予報によりますと、
まだまだ、不安定な季節が、
続いていくらしいですが、
「バブv-354」&「福山v-344」効力で
乗り切りま~すv-411

かばのおとうさんへ

e-68こんにちは。

かばのおとうさん
ありがとうございますv-353

>ボクはしょっちゅう、仕事でへこんどるんじゃけどね。
こんな時は、のんびりとお風呂に使って、ぐっすり眠るに限るんであります。
かばのおとうさんも、
毎日、頑張ってらしゃるんですよね。
男の方は、お仕事で、泣き言なんて言えませんから
体力、気力・・・フル活用でしょうね。
お疲れ様ですv-353

お陰様で、
「バブ」のお風呂と
早めの就寝で、
何とか、回復してまいりましたv-410
回復率が、子供の様に
良くはないけれど・・・(笑)
40代、マイペースでがんばりますv-410





のりぶうさんへ

e-68こんにちは。

のりぶうさん
ありがとうございますe-420

なんだかね、
気候のせいなのか、
自分の体力不足のせいなのか・・・・
やる気が出ない・・・・感じで・・・e-263

心の中では、
「ダレたら、いけないでしょっv-356
と思っているのですが・・・・。
心と体のバランスがうまくいかずに、
のびちゃって・・・(笑)

好きな作家さんの読書e-102
大好きな喫茶店v-273
大好きなケーキv-274
いいですね。

私も、やってみますv-398
あっ、まずは
「福山雅治のライブDVD」
見てからね~e-343
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

