コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

文化祭

ここ数日・・・・。
いろいろな用事が重なり・・・
珍しく、ちょっと忙しい日々を
過ごしておりました

気が付けば、
もう11月も5日目突入
11月・・・?
こんなにも・・・・
暖か・・・かったかしら????
動くと汗ばんでくる気温。
・・・・・・。
何か変だな~

気温に関係なく
季節の行事はやってきます。

長男の学校で
文化祭がありました。

高校生ともなると、
生徒たちが、みんな協力し合い
楽しい催し物がたくさんありました。

その中の一つ、
息子のクラスの出し物に
女子が男性の変装をして
男子が女性の変装をして
喫茶店を開くという・・・・・

ちょっと、おちゃめな
喫茶店ができておりました。

当然、息子も変装していて・・・・。
なんと、当日まで知らない私は・・・・・。
息子の姿を見つけたとたん・・・・
笑いをこらえるのに・・・・
必死 

・・・・・。
まさか、まさか・・・・
我が息子が・・・・・
「着物姿」に「花柄のカチューシャ」を付けて
おぼんを持って・・・・・
お客様をご案内しているなんて(爆笑!)


息子と目が合うと、
めちゃくちゃ照れて・・・・
以外にも、笑ってくれましたよ

正直、見たら・・・・
怒られて・・しまうかも?
内心、ハラハラものでした。

喫茶店で友人のお母さんと、
笑いをこらえながら
コーヒーとケーキを頂き・・・・
楽しい・・・ひと時を過ごして来ました。

何とも言えない・・・・
素敵な???????
喫茶店でした


えっ?
写真・・・ですか???
それは・・・・・
・・・・・・・・。
UP・・・・・・・
出来ません・・・
あしからず(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~e-319

文化祭楽しそうですねぇ(^□^)/
保護者も参加出来るのですね!
☆家の2人の息子の高校時代は保護者は学園祭に行けませんでしたぁi-195i-195
学校によって違うのかな~?

息子さんの女装姿見たかったなぁ~e-350
以外に似合ってたとか・・・?おもしろそうですね♪

No title

それ、おもしろい(笑)
以外とやってる側も楽しんでやってたりしますからねぇ。
ただ、家族や知り合いがいなければ…の話。だって、知っている人には絶対見られたくない姿ですもんね。
かくいう私も、若い頃に一度、会社の行事で看護婦さんになったことあります。
白いストッキングとか履いて…。我ながら意外といけるじゃんと思ってしまいました(笑)

No title

これがきっかけで 目覚める子もいるかもv-513
 なんちゃってi-235

家の息子も去年大学の学際で
ミニスカート穿いて お化粧してダンスしたらしくて、
回りから 『気持ち悪い程似合ッてる』 と好評だったとか。
わたしも見たかった~~(>艸<)i-203

ましゃ子さん いいなぁ❤ 
息子さん可愛かったでしょv-411
着物姿ってのが意外でいいわ^^ 
安易にメイド服じゃないのね。
照れて笑ってくれるところも いい。v-218

いい思い出ができて 良かったねましゃ子さん^^❤

No title

あはははっ^o^
いや~笑ってくれましたか。
照れくさかったろうな~~

とても楽しい催しですね~☆
お茶しながら、彼らの様子をながめるだけで
話題が尽きなかったことでしょう。

高校生の文化祭って、大人っぽいですよね。
中学生とはやっぱり違います。

いい1日になりましたねv-398

それは残念です(>_<)

是非 写真を載せてほしかったです。
絶対に 笑いませんから。
いや ちょっとしか 笑いませんから。
う~ん。たぶん 我慢できると思いますから。

いかん。自信が無くなってきた^^;

見たかったですね~

高校時代ってけっこうハチャメチャだったような。
体育祭や文化祭は燃えまくり(笑)

お坊ちゃま、いい青春してますね~
どうかやみつきにだけはなりませんように(笑)

はっぴーごん さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>家の2人の息子の高校時代は保護者は学園祭に行けませんでしたぁ
これって、本当ですか?
私の知っている地域での高校では、
すべて「保護者出席 可能」です。

はっぴーごんさんも
息子さんたちの「学園祭」
参加したかったでしょうね。
意外な息子さんを、発見できていたかも?

かばのおとうさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>かくいう私も、若い頃に一度、会社の行事で看護婦さんになったことあります。
白いストッキングとか履いて…。我ながら意外といけるじゃんと思ってしまいました(笑)

↑これ、笑えますv-410

我が息子も、学校から帰って開口一番
「おれ、結構・・・女装いけるかも!!」
・・・・・・・・。
ですって(爆笑)
男性の心の中に・・・・
ひそかに宿る・・・女心って・・・やつですか?
かばのおとうさん、「看護婦さん」変身写真
UPする予定・・・・ないですか???????

こむぎ さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>これがきっかけで 目覚める子もいるかも
・・・・・・。

どーしましょっv-356
うちの子・・・・やばい・・・かもe-263
だって、「ものすごく、楽しかった!!」と
意気揚々として・・・・・言うんです・・・・。
気が付いたら・・・・・
○○○・・・な世界に・・・・
行っちゃうのかしらっe-350

のりぶう さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>高校生の文化祭って、大人っぽいですよね。
中学生とはやっぱり違います。

確かに、違いますね。
中学生と大きく違うところは、
高校生の方が「自主性」を尊重している
ところでしょうか。
自分達で計画して実行するという
仲間同士の連帯感も大きいですし。
見ていて、青春してるな~
と、感じますv-410
若いって・・・・素晴らしい(笑)

K-tooko さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

写真を載せるなんて・・・・・・
そんな・・・世間様の・・・・
ご迷惑に・・・・
なります・・・もの・・・・e-263

なんて、本当は・・・・・
写真を載せると、息子が生きていけなくなる程、
皆さん、「大うけv-411」してくださると
思います(笑)
だって、私・・・・
笑いが・・・止まりませんでしたものv-398
我が息子ながら・・・・・
恐るべし・・・って感じです。

みつこ さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>どうかやみつきにだけはなりませんように(笑)
・・・・・・。
これ、やばいかも?
すでに、本人・・・・・
来年も・・・って、ノリノリになっておりますe-447
青春とは・・・・・
危険と隣り合わせのような・・・感じが・・・・
いたします。
来年が、少々不安で・・・ございますi-229

No title

ましゃ子さん、こんばんは
とっても素敵な喫茶店?  
マスターも行ってみたかったな~。

実はマスターも高校の文化祭で
喫茶店じゃないんだけど、
男女入れ替えして劇をやりまして~

しかも演出も~、
この時、初めて化粧してストッキングに
スカートをはきました。
やたらスースーして寒い印象しか残ってません。

女の人ってすごいな~と思いましたよ~。

きなりM&Oさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>この時、初めて化粧してストッキングに
スカートをはきました。
やたらスースーして寒い印象しか残ってません。

お~っ
マスターも、やってらっしゃるではありませんかv-353
素晴らしい青春時代が、
あったのですね(笑)

そうなんです、冬の寒い日など
スカートで外出する時は
スースーして、寒いんですv-356
女の人は、我慢してるんですよっv-393
おほほほほ・・・。

息子は、着物の感覚が
良かったらしく、
来年も、やってみたいと
申しております・・・・・。
これって、クセになるのでしょうか・・・・v-405
ちょっと・・・心配ですe-263
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

