コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

とうとう夏休み・・・。

今日で3日目。

やって来ました・・・・。

とうとう、やって来てしまいました。

そうです。

夏休み!!です


子供たちにはラッキーな夏休み。

しかし、親にしてみれば・・・・・。

恐怖の夏休みです。(-_-;)

暑い上に、うるさい。

この上なくうるさい。

せめて、宿題というものを、
さっさと片付けてくだされば・・・・救われるのですが。

まっ、きっと例年通り

最後の1週間で怒涛の宿題ラッシュになるのでしょう・・・。

忍耐の夏が・・・・来たのよねぇ・・・・。

どこかへ、放浪の旅に出たい気分だ・・わっ





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてぇ~

時々訪問してくれて有難うございますぅ~v-435
親にとっては、それは恐ろしい夏休みが来ちゃいましたね~v-408
我が家は子供がいませんv-430
なので、そんなしんどさは経験無いですが、何処へ行っても子供v-394

夏休みになるとカラオケすら行きたくないv-393v-356
それを考えると、親の大変さを痛感します・・・
暫く頑張って下さいねぇ~v-411v-424

↓姑問題は尽きる事は有りませんねぇ~
私はこの家に来た時は両親は既に他界・・・
なので、何の苦労もせずして暮らしていますv-392
これがいいのか、悪いのか・・・v-403

母親って偉大な存在であると共に、無くてはならない影の存在v-209
そこの優先順位が発生するなんて・・・ネェv-388
愚痴りたい時は、ここへ書き綴って下さいまし・・
私を含め、誰かがきっと癒してくれると思いますよぉ~v-410v-352

癒すだなんて、自分で言っちゃった・・・スミマセンv-408
いつでも又覗きに来て下さいねぇ~v-411v-222

こちらこそ、初めまして!!

ポンデリン子さん
初めまして、こんにちは。

私は、アラフォー主婦のましゃ子です。
最近、とはいっても・・ほんの1週間ほど前から
ブログを始めた、超・超・超初心者の私です。

色々、思いをつづっていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

今は、色々なブログを拝見して勉強中なのですが・・・。

そこで、お願いがあります。
色々なブログを見ている中で、ポンデリン子さんのブログも訪れている
のですが、今日、もう一度おじゃましようと思って
ブログを探したのですが・・・・・探せないのです。

非常に申し訳ないのですが、宜しければ「タイトル」もしくは
「ブログ URL」を教えていただけませんでしょうか?

すみませんがよろしくお願いします。

あれぇ~???

私、訪問履歴に出てませんかぁ???
訪問履歴?訪問リスト?って所をクリックすると
ましゃ子さん所へ訪問してくれた人が出てきますよねぇ~

私も去年から始めてますけど、アナログ人間なんで
色々と教えて貰いながらの今です・・・
私自身、設定は変えてないので、訪問履歴を見ればあると思います・・

一応私のタイトルは
「再婚して生活は一変・・・だから人生いろいろ」
ですv-222
是非とも、いつでも遊びに来て下さいねぇ~v-411
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

