コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

布団から・・・・・。

朝晩が、やたらめったら
涼しくなってきた
今日この頃。

晴れたら、日中は
まだ、日差しが暑いけれど
風は、さわやかで
ここち良い

あの、暑い夏を
通り過ぎて
今の秋風が
心と体に
とても優しい

これまた、
夕食後は、ティータイム
をしながら
ゆっくりと「読書」
なんかを楽しむ

その後
少し、温かめの
お風呂に入り
気持ちよく、爆睡

お布団を干した日の
寝床は
最高な気分で
爆睡

で・・・・・。
夢見ごこちの
私の枕もとで
遠慮なく
目覚ましが
騒ぎ出す・・・・・

分かってます・・・・
十分・・・分かっています
起きます・・・
起きますとも

朝のひんやり風が
気持ちよく
・・・・・・・・。
あ~
今日もお布団から・・・
出られましぇん
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは
私と同じような人がいた~!^o^

朝の涼しい空気も気持ちいいし
お布団の中が絶妙の温かさで
ますます zzz・・・ なんですよね

私たちが悪いのではありません
悪いのは この季節なんだ~!なんてね^_^;

No title

ハイ!v-222
わたし 冬眠出来る気がするわ。
どんぐり食べて
栗食べて
v-252まで眠りたいv-398

No title

私ねぇ、ダメなんすよ。
一度目が覚めたら二度寝はできない…。
布団の中でぬくぬくと…まどろむことができない…。
しゃっきーんと起きて活動を開始してしまいます。
お休みの日なんて、朝早くから起きてますよ〜、5時とか。
まったくもって子どもと同じですな(笑)

No title

こちら(川崎)も大分涼しくなり、風がそよぐと日中でも過ごしやすいです♪
夏場は暑さに負けて駅前まで出るのにバスを利用していましたが、ここ最近は自転車で出かけています。

秋は色々と美味しい物が出て困りますw
秋の味覚・スイートポテトにアップルパイ、栗ご飯にキノコたっぷりのシチュー…
冬眠するわけでもないのに、冬を乗りきる勢いで食べています(´・ω・`;)


のりぶう さんへ

e-68こんにちは。

ですよねぇ~v-413
この季節が・・・・悪いのよねっ(^^ゞ
なんて、季節のせいにしても
朝は・・・・起きなくちゃ・・・いけませんよねっe-263
目覚まし、鳴ってるのは
分かっているんだけど
頭の中で「鳴っていないv-363」ってことに
なってるんです・・・・私(笑)

毎朝、「あと5分・・1分・・・・」
と、やっておりますv-408

こむぎさんへ

e-68こんにちは。

あはははははっv-408
これは、笑えますv-363
冬眠ですかv-364
こむぎさんとなら
とても楽しそう(笑)
ぜひ、私も参加させて下さいまし(^^ゞ

あ~
ほんと、寒い冬は
温かい土の中でいいから
冬眠していたい・・・・・。
春までと言わず
来年の冬まで?!
って・・・・・
意味ないかっv-398

かばのおとうさんへ

e-68こんにちは。

>一度目が覚めたら二度寝はできない…。
>布団の中でぬくぬくと…まどろむことができない…。
>しゃっきーんと起きて活動を開始してしまいます。

素晴らしいv-352
本当に素晴らしいv-425
どうしたら、かばのおとうさんみたいに
すっきり爽やかお目覚めに
なるのでしょう・・・か?

伝授して頂けたら
とっても・・・有難いです(笑)

エリーさんへ

e-68こんにちは。

>秋は色々と美味しい物が出て困りますw
>秋の味覚・スイートポテトにアップルパイ、栗ご飯にキノコ
>たっぷりのシチュー…
>冬眠するわけでもないのに、冬を乗りきる勢いで食べています

分かります。
とーっても分かります。
だって、涼しくなると、食べ物が
とっても、美味しいですものv-398
で、後で気づくのです・・・・・
「やってしまったv-356・・・・
  かなり・・・・・・食べ過ぎ・・たわよっi-195
その時は、もう遅い遅いi-278

こうして、どんどん
お育ちになるのですv-408
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

