コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

体力が・・・・。

おかげ様で、
昨日、無事「運動会」ができました。
よかった、よかった・・・・・

・・・・・・・。
とりあえず、運動会が終わって「ほっと」したら・・・・
昨日の応援、疲れといいますか・・・・
洗濯物の片付け疲れといいますか・・・・・
今日のお天気が、雨だからか・・・・


気が抜けた・・・状態の私。
学校行事が、お天気の関係によって
左右される時って、
なんだか、妙に気疲れするんですよ・・・ね
お友達のお母さんも言っておりました。

一晩寝たら、子どもたちは
120%体力回復しているし・・・・
朝から山盛りのご飯食べるし・・・・
めちゃくちゃ元気だし・・・・


それに引き替え、
私ときたら・・・・
所どころ、筋肉通になった体を
操作不能状態で
もてあましている・・・・・始末


これでは、いけませんよっ
ちょっとくらい、体力作りを
したらどうなのっ


・・・・・。
今のは、自分の心叫び

今日は、お墓に
お花をあげに行くことが
一番のお仕事。

後は、ちょっと・・・
休憩を・・・下さいね。

あれっ・・
いつから、体力作り・・・・
す・る・のっ

あはははははっ・・・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かるよ~~ましゃ子さん。
行事疲れって来るよね~(~_~;)

筋肉痛って事は ましゃ子さんも
走ったりv-29したの?^^

ゆっくり休んで 早く疲れをとってね~( ^^) _U~~




こむぎ さんへ

e-256こんにちは。

運動会の種目に参加した訳でなく・・・・e-278
子供の学校まで、
自転車をこいで往復したことや、
ビデオで撮影するために
パタパタ歩き回って、
良い場所を探していたことが、
筋肉痛と疲労の
原因の…ようですe-447
ダメです・・・。
もっと体力を・・・つけなくっちゃi-195

無事出来たんですねぇ~

良かったですぅ~v-410v-424
何とか終わって・・・

学校行事ってホント大変ですよねぇ~
疲れてる感じが想像できますv-394
段々歳と共に衰えていく体力v-393
筋肉つけようと、頑張って筋肉痛になり3日休むv-403
そんなリン子よぉ~v-411v-422

ポンデリン子 さんへ

e-256こんにちは。

本当に、体力は
大切ですv-356

動ける・・・はずi-195
できる・・・はずi-195
これが一番いけないe-263

足から老化が始まると
言われておりますので、
毎日、歩かないと・・・・いけませんでしょうかe-3

なにはともあれ、運動会が終わったことに
感謝です・・・・・。
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

