コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あれっ・・・・・・ないよっ。

今日・・・・
ちょっとショックな・・・・
出来事が・・・・

私の愛車「ワゴンR」
もう10年乗っております
午前中、買い物に出かけて
お昼に帰ってきた時のこと・・・。

いつも見慣れている
「ワゴンR」
何かが・・・おかしい

何だろう・・・・

あ~っ

ない・・・・ない~っ

・・・・・・・・・。

そうです・・・。
そんなんです・・・・

タイヤのホイルカバーが・・・・・
1つだけ・・・・・
ない・・っ


よく、道路の端に1つだけ落ちている姿を
見かけたりしていましたが・・・・・。


まさか、まさか自分の「ホイルカバー」が・・・・
同じ運命をたどるとは・・・・・・


今日に限って、
いつも通らない道を走っているんですよ・・・ね
もう一度、同じコースを
探しに行くのは・・・・
ちょっと・・・・無理

・・・・。
よーく考えたら
私が鼻歌気分で運転中に、
タイヤから、「ホイルカバー」だけが
転げて行ってしまった訳なんですよ・・・・・・ね。

それも、軽快に・・・


ちょっと・・・・マヌケですよ・・・。
ほんと、マヌケです。

・・・・・。
でもね、考えました。
私の脱走した「ホイルカバー」の
せいで、大事故になっていたら・・・・
これは、大変なことです。
どうか、邪魔にならない道端か、田んぼの中に
無事に落ちていて下さいね・・・・・
お願い「ホイルカバー」さんっ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よく気付きましたねぇ~

リン子なんて、もしそうなってても気付かないと思う・・・
そんな足元まで案外見ていないv-393v-356

何処か近所で発見されるといいですねぇ~
因みに、探しては見たんですかぁ?
一個無いまま走りますぅ?

車って、何でこうもお金かかるんでしょうねぇ~v-394
忘れた頃に戻ってくる事を祈ってますねぇ~v-421

No title

時々道端にホイルカバーが落ちていることがありますね。
何故落ちるのか・・・?
耐久性が弱まり外れてしまうのかもしれませんね><
ホイルカバー、他の車の運転の邪魔にならないところに落ちているといいですね。

遅くなりましたが、今日、コメントに気づき、お返事コメントを書きました><
よかったらまたブログに遊びに来てください(^-^)

凹んじゃいますね。

いったいどこに行ってしまったのかしら。

そう言えば、たしかに
「なんでこんなところに ホイルカバーが?」ってことありますね。

しかし ドライバーが気づかないうちに
走行中 外れるなら防ぎようがないですよ。



ポンデリン子 さんへ

e-256こんにちは。

そうなんですe-263
なんでか、いつも気にしない
タイヤに目が行っちゃって・・・・。
気が付いたら、ないi-195

ほんと、車=お金
ですよ・・・・。
今の所、一個ないまま
軽快に走っております(笑)

エリー さんへ

e-256こんにちは。

コメント有難うございます。
いつもは、道端に落ちている
ホイルカバーを見ては、
「なんで、落ちるんだろうe-3
なんて・・・・思っていた側だったのですが。

まさか、自分の車の
ホイルカバーが外れてしまう運命に
なろうとは・・・・^^;

※食品は、自分自身で考えないとダメですよね。
 学校給食には、使って欲しくない「調味料」が
 結構入っておりますe-263
 有難うございました。
 また、お邪魔いたします(^^)

K-tooko さんへ

e-256こんにちは。

おっしゃるとおり・・・・・
凹みますe-263

でも、「外れる時は、外れます・・・。」
と、車屋さんが言っておりました。
最近のホイルカバーには、止めねじが付いて
いるものが主流らしく・・・。
やはり、落ちることを防止するための
手を打ったことですよね。
だって、急に前の車のホイルカバーが外れて
転がってこられたら・・・・・・怖いですものねe-327
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

