コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

一人の時間♪

2学期も始まり・・・・
台風も行き過ぎ・・・・
また普段の生活に
戻りました。

最近、長男の学校で
早朝授業が始まり、
いつもより1時間早く
学校へ登校します。

朝、5時に起きて
お弁当を作り
洗濯物を干し
朝食を食べさせて
6時にお見送り

となると、
次男、三男が起きてくるまで
の時間が・・・・・少し空く。

TVもいいけれど、
早朝ラジオをつけて
新聞とコーヒーで
一息つく。

特に今朝は肌寒く、
すがすがしい秋の
朝って感じで
コーヒーがとっても、おいしく感じる

うん~っ・・・
一人の時間・・・・いい時間


そこへ、ラジオから自分の好きな曲がかかると
幸せ度が倍増するから、不思議。

子供たちが起きてくる
お姑様が起きてくる
ほんの少しの・・・
お一人様時間

さっ、明日も
楽しみましょっ



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんのわずかな 自分だけの時間

慌ただしい一日の中で
ほんのわずかな時間でも ホッとできるって
とても 大事な 素敵なことですね~。

 

分かるぅ~♪

気持ちのいい瞬間に、好きな音楽でも流れてきたら幸せよねぇ~v-415
リン子もどちらかと言えば、そう思う系でぇ~すv-426

訳もなく、意味も無くニヤニヤしてしまったり・・・v-391
何だかテンションが上がりますよねぇ~v-437
ましゃ子さんなんかだと、その一杯のコーヒーが美味しいでしょv-415
自分の時間は大切です・・・

そんな時間がある事に、何だかリン子まで嬉しくなっちゃいました~v-411

K-tooko さんへ

e-256こんにちは。

ほんの瞬間でも、自分の
リラックス出来る時間って・・・
本当に、ありがたいですe-68
そのために、ちょっとでも
早起きして・・・・と(*^^)
朝のラジオとコーヒーがあれば
幸せですe-446

ポンデリン子 さんへ

e-256こんにちは。

>訳もなく、意味も無くニヤニヤしてしまったり・・・
>何だかテンションが上がりますよねぇ~

そうですよねっv-354
ニヤニヤ・・・・しますします。
テンション・・・・上がります上がります。
めちゃくちゃ得した気分になりますv-363
ポンデリン子さんに喜んでいただけたら
私も、もっと嬉しくなりましたv-398
有難うございま~すe-420
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

