コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

落ちつく・・・わっ。

今日は、朝から
雨が降っています。

なんとなく・・・
落ちつきます。

でも、一番落ち着く訳は・・・・。


なんと
終日、お姑様が・・・・
お出かけしていて・・・
フリーなんですっ



こんな喜ばしい日は
大切にしなくては・・・

さぁーてっ・・・。
何を・・・しましょうかっ




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

めっちゃわかります!その気持ち^^

わたしの場合は義父なんですけど、

義父が居ない日は そりゃ~~もう

すっごーい解放感♪\(^▽^)/

時間よ止まれ!です。^^

お互い 頑張りましょ~(T▴T)ノ

書き忘れた。

あの、ましゃ子さんのブログ、

リンクに 入れてもいいですか?(^^ゞi-201

こむぎ さんへ

e-256こんにちは。

こむぎさんも、日々
頑張ってらっしゃるんですねv-356
お疲れ様です。

義理の親が
留守というだけで、
めちゃくちゃ心が軽くなるんですよね~e-343
神様のご褒美って感じです(*^^)v

リンク、有難うございます。
私のブログでよろしければ
どうぞ、よろしくお願いします。
私も、こむぎさんのブログ
リンク入れさせて下さいね(*^^)

またまた 笑わせていただきました^^

その気持ち 分かるなぁ~

食事ひとつとってみても
精神的に随分楽ですよね。

K-tooko さんへ

e-256こんにちは。

そうなんです。
なんというか・・。
家の中の空気が・・・・
軽くて軽快なんです(*^^)v

おほほほっ・・。
たまにある、こういう
時間が、ありがたくて・・・。

明日からも
頑張れる気力が湧いてきますe-68

わ~い!

お姑様がお出掛けだなんて・・・
同居嫁にとって、これほど嬉しいことはないですよねー!
有意義に過ごせましたかぁ?
こんな日は、誰に遠慮することもなく、思いっきり羽を広げて
リフレッシュしないとねi-236

アハハ・・・そりゃそーだねっ!!

鬼の居ぬ間にナントカ・・・ってねっv-392v-426
こっちも雨が降って、メチャ涼しくて窓開けると肌寒くてv-404
ついこの前まで猛暑だったのに・・・

でもまた暑くなるらしいですけど・・v-394
ホントこんな日って、何だか嬉しくなります・・
まずリン子は涼しい事が最高~v-411v-424

出かけるのは日曜なんで、タブーv-427
二人だと洗濯物も無いし、まったりしていますv-410
今日はましゃ子さんのしたい様にゆっくりしてねぇ~v-415v-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Goo〜たら さんへ

e-256こんにちは。

はいっ!!
それはそれは・・・・
1分1秒を大切に大切に・・・・
過ごしましたよっe-68

同じ部屋で
ティータイムをしても
いつもより、
コーヒーの美味しいとったら
ありゃしない(笑)

同居のおかげで
幸せのハードルが
低く・・・・てv-356

何もトラブルがない
普通の日が・・・
こんなに幸せなんですっv-363

ポンデリン子 さんへ

e-256こんにちは。

そうそう!!
鬼の居ぬ間に洗濯v-363

おほほほほっ・・・・。

おまけに、その日は
急に雨が降って
涼しくなってくれたでしょっ。
余計に気持ちが
穏やかになれてねっ(^^)

今日一日、幸せでしたe-68

内緒さんへ

e-256こんにちは。
はじめまして。

コメント有難うございました。
長男の嫁とは・・・。
厳しい・辛い・苦しい・・・・。
永遠のテーマですよね。

私も下手ですが、
一歩一歩、前向きに
生きております。

いつかは訪れるその日まで、
体力・気力を
高めていってくださいね(笑)
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

