コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

犬だって・・・・。

秋の気配が感じられたのも
束の間・・・・。

今日も、朝から・・・・
暑い。

わかっていても・・・・
暑い。

人間は、
家の中で
クーラーや扇風機
おまけに
冷たい飲み物・・・
で、くつろげるけれど・・・・。

inu01.jpg

ぼくは・・・・。
毛皮をきているんだよ・・・

inu02.jpg

わかるぅ~

inu03.jpg

この・・・・
暑さ・・・・
やって・・られないよ・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちは。
履歴から来ました。
訪問、ありがとうございます。
かわいいワンちゃん♪
暑くてたまらないですよね(笑)

iあっついですね~

暑い暑いと言ったって 何にも変わらないことくらい
分かっているけど、だけど口に出てしまいますよね。
わんこも人間と同じ。
うちのワンコもこの暑さには かなり辛そうです。
それにしても、ましゃ子さんちのわんこは
愛嬌のあるお顔ですね。

真夏に毛皮^^

暑そうですね^^完全に茹で上がっている感じですね。

ボクも現在、実家に帰っています。東京に居るときは、エアコン使っていますが、田舎では使っていません。実家の猫も、暑さでダラダラ^^しかし猫は、風通しのいい場所良く見つけますね。だから、猫が寝ている場所を占領しちゃいます。猫は不服そうに次の場所探しに言ってしまいます。

夏に毛皮はきついですよね。ワンちゃん、冷たい地面にべったり伏せいぇ、精一杯涼んでいるのでしょうね^^氷の入ったお水でも、あげてください~♪

No title

こんにちは~。

ワンちゃん、も~たまらんでしょうね
水あびは好きじゃないでしょうし・・・
知り合いの家のワンちゃんは、
縁台の下の土をほって
自分で埋まってました(驚!)

そうそう・・・
ましゃ子さんは四国にお住まいなんですね。
実は私も四国出身者なんですよぉ
今週末帰省します。こっちも暑いけれど
四国の方もすごそうですね(汗)
気合いを入れて帰省します(もっと汗)

暑くて燃えるぅ~・・・泣

関東は今日がピークらしいですが、35度36度の世界v-404
埼玉の熊谷なんて、39度ですってぇ~v-405v-356
生きてらんなぁ~いv-399

人に聞くと、人間が暑いって言うよりも
ペットが暑いからエアコン付けるんですってぇ~v-356
贅沢っつーか、仕方ないっつーか・・・
ホント確かに毛皮着てると同じだもんねぇ~v-393

早く秋の風v-34が吹いて欲しいでぇすv-404

さすらい さんへ

e-256はじめまして。
コメント有難うございました。

見ているだけで笑えてくる
我が家の犬です(^^ゞ

まだまだ
暑い日が続きそうですが
お体大切になさってくださいね。

K-tooko さんへ

e-256こんにちは。

今日も暑いですね・・・。
たしかに、
夏は暑いと分かっていても
あいさつ代わりに
「暑い」と言ってしまいます。

やっぱり・・・・。
「愛嬌のあるお顔」
してますか!?

来客の方々にも
よく、言われております(笑)

また、ご訪問いたします(*^^)

琴ちゃん へ

e-256こんにちは。

琴ちゃん
お元気ですか?!

私は、
毎日、子どものバトルと・・・
犬のお世話と・・・・
お姑様の・・・・・・e-259

脳みそが溶けてきそうです(-_-;)
おほほほほっ・・・。

猫ちゃんとまったりi-185
ご実家生活
くつろいで来てくださいねe-68

のりぶう さんへ

e-256こんにちは。

うちの犬も、
穴掘って、自分で埋まっております(笑)

鼻も手足も
泥んこですv-356

のりぶうさんは
四国出身なんですか?!
はい・・・。
四国も、暑いです。
田舎ですが・・・暑いです。

ご帰省される折は
どうぞ・・
お気を付けて
お帰り下さいね(*^_^*)

ポンデリン子 さんへ

e-256こんにちは。

毎日・・・。
暑い・・・暑いです。

田舎も・・暑いですが、
都会の方が・・・・
もっと、暑いのでしょうね・・・・。

このままだと、
秋風が吹くころには
倒れてしまっているかも(笑)

犬にエアコンは付けてあげられませんが
近くの川へ
水浴びをさせてあげに
行っております(笑)

この暑さ・・・・。
いつまでなのでしょうか・・・・・。

No title

こんばんわ。

夜になりと少し涼しく感じますが・・
お昼間は、焦げそう!溶けそう~!なほど暑いですね。

ワンコちゃんもホント暑くてダレてしまいますよね。

こう暑いと秋が恋しくなります。

夏バテしないで、頑張って超えていきましょうね^^

はじめまして (* ̄∇ ̄)/

アクセスカウンターが777だったので ヾ(* ̄▽ ̄)ノ わーい
ついコメントを ( ´艸`)

ここっち さんへ

e-256こんにちは。

毎日暑いですよね。
人間も、犬も・・・
同じく、ダレダレしております・・・。

秋が恋しい・・・です。

ここっちさんも
お体、大切になさって下さいね(*^^)

管理人M さんへ

e-256こんにちは。

コメント有難うございます。
アクセスカウンター「777」
ラッキーナンバーがずらりです!!

また、見に来てくださいね(*^^)
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

