コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まったく・・・・・・。

どーして
こうも、いちいちトゲのある
話し方になるのでしょう・・・・。

そうです。
お姑様のお話です・・・・・。

それは昼食の片付けをしていた時のこと・・。
「キューピーマヨネーズのCM」
「福山雅治バージョンのCM」が流れた。
「あらっ

ドラマ「ガリレオ」
あたりから少々にわかファンである
私は・・・・・
ついつい・・・・
不覚にも・・・・

お姑様の前で
「満面の笑顔」
になってしまった・・・・・。

鋭い視線が
右の頬のあたりに・・・
食い込む感覚を覚え

視線の先へ
目をむけた。

「あんたも、ええ歳しとんやし・・・落ち着けば?!」

と一言。

はっ・・・?!
どーいう意味でしゃろ?????


言わせていただけば、
あなたは
「NHK大河ドラマ出演中の 向井 理」
に首ったけじゃーありませんか!! 


いつもなら
リビングでゴロゴロしているはずなのに、

毎週日曜日の夜8時は
さっさと自分の部屋に引きこもり
「大河ドラマ」
に夢中なんですよねっ!!


ええ歳。
私・・・・41歳。

お姑様・・71歳。


本当に・・・・。
意地悪なんだから・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

私もお姑様と同居だったので
よ~く お気持ちがわかります。

どんなにいい方でも 同居となると
気を遣いますよね。
でも 人間作りには、絶好の学習ができます。

むかついた時は 思いっきりブログでぶちまけて
ストレス解消してくださいね。

内緒さんへ

こんにちはv-299
コメントありがとうございました。

そうなんです・・・よね。
義理の家族のことは
デリケートなお話
ですよね。

私も、このテーマでの
「愚痴」
は、言いづらいものです。

いくら「愚痴」を言っても
結局は、
自分自身が頑張るしかなくて・・・・。

だから、
思いっきりblogで
発散させたいと思います(*^^)v

お互い、がんばりましょうね!!

K-tooko さんへ

はじめましてv-299
コメントありがとうございます。

K-tooko さんも
同居されていたんですね。

そうです。
同居って・・・・。

人間作りのすこぶる
ハイレベルな学習塾
のような感じです・・・・・よね(笑)

めげずに
この先も突っ走って
参りたいと思います。

また、読みにいらして
下さいね(*^^)

言えぇ~言えぇ~♪

そりゃ存分に言ってやれぇ~v-411v-424
テレビに出てる人とどぉこぉなるはずも無く
ただ単にファンとして喜んでる事に水をささなくてもねぇ~v-393

何故そんな言い方しか出来ない人が居るのでしょうか・・・
ましゃ子さん、負けるなぁ~v-91
応援してるよぉ~v-422

ポンデリン子 さんへ

e-256でしょ・・・・・・。
テレビの中のお話なのにな・・・。

年齢に関係なく、
世の中の女性は
いろんな方のファンに
なっていると・・・思うのですが・・・。

はい。
負けません。

71歳 VS 41歳
年齢の若さ!!

145cm VS 163cm
身長の高さ!!

勝っておりますe-271
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

