コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

出たぁーっ!!

出てしまった。
やっぱり・・・・・出た。


この時期・・・。
いるのよねぇ・・・・・

あの方が・・。
あの・・・生き物が・・・。

「アシダカグモ」

あの手足が長ーい・・・やつ。

リビングの壁に・・・・。

出たぁー!!

基本、このクモは、
こちらから危害を加えない限りは
おとなしい・・・・。


おまけに、
主食は、
「ゴキブリ・・。」



そりゃー
ゴキちゃんを
やっつけて 下さることには
感謝いたします・・・・。



が・・・・・。

君の
そのイデタチが・・・・
精神的
生理的
に、受けつけることが出来ない・・・・


今も、リビングの壁に
しっかり
張り付いたまま・・・
全然・・動いておりません。


何をするにも
気になって、
気になって・・・。

キモイ

片付けるべきか・・・

生かすべきか・・・・・・。

あ・・・・。

眠れそうに・・・・・ない
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして  

俺の会社には手のひらサイズのクモがウジャウジャ

ゴキブリを食べるんですねぇ~?美味しそうには

みえませんけどね!次に生まれ変わる時、

クモにだけはならない事を願っときます。

No title

こんにちは
ハハハ、何が出たのかと思いました。
子供の頃、家に普通に巨大クモがいたので
私は、案外平気です。
手のひらサイズのクモ、
たぶんそのアシダカグモだと思います。
出来れば生かして出て行っていただければと思いますが、、、

桜 小太郎 さまへ

桜 小太郎さん
はじめまして
コメントありがとうございます。

えっ?!

桜 小太郎さんの
会社には・・・・・・・・・。

「手のひらサイズのクモがウジャウジャ」

って、本当ですか???????

あの・・・・っ。
気持ち悪くないですか?

すごい・・・
すごすぎです・・・(笑)
余裕ですねーっ。

確かに、
生まれ変われるとしたら
「クモ」にはなりたくありません。

・・・・・・はいっi-229

※桜 小太郎さんの
  事務所に寄り掛かった「木」は
  その後大丈夫でしたでしょうか?  

散歩道 さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

散歩道さんは、
「アシダカグモ」
平気なんですか?

子供の頃は、
怖くなかったですか?

見慣れるという感覚が、
どーしても

この「アシダカグモ」
に限っては・・・・・・ないです。

あ・・私が・・雑念だらけだからでしょうか(笑)

その後、
この「アシダカグモ」は
子供たちにお願いして

窓から、お外へ
お散歩に出かけて
いただきましたi-230

PS:ゴキブリは・・・
  怖くないのですが・・・・・。

No title

今晩はv-22

ゴキブリ食べてくれるなら飼いたいくらいだけど
うーん くもあまりすきじゃないなあ
家族がくも駄目だし・・

トカゲとかゴキブリ食べてくれないかなあ^^;
トカゲなら飼うけど主人が駄目なんだなあ・・

800びくに さんへ

800びくに さん
こんにちは。

「クモ」
「ゴキブリ」
「トカゲ」

・・・・。

あんまり好まれる生物では
ないですよねi-201

せめて、家の中には
キモイ昆虫やら
変な虫たちなど・・・

入ってこなければ
平和に過ごすことが
できるのになぁ・・・・・・・。

No title

どうも足の多いのは、苦手です。
許容本数は6本まで^^それ以上は・・・・・
あの、足の運びを見ていると、背中がゾー・・・っと。その本数が多いほどゾ・ゾ・ゾー・・・・・と。

ま、全くないのも、余り好きじゃないけど、多いよりましかな(^-ェ-^).oO
部屋にクモが出ると、ホウキでバンバンたたき、キッチンペーパー何枚も使って拭き取り、コンビニ袋何枚も入れて、そのままバッグに入れて、近くのコンビニの燃えるゴミポストに、素早く捨てに行きます。だって、部屋のゴミ箱に入れるの、嫌なんです。夜中に復活しそうだから。o゜o(´□`*)o゜o゜о

琴ちゃんへ

琴ちゃん
こんにちは。

「部屋にクモが出ると、ホウキでバンバンたたき・・・。」

琴ちゃんの姿が目に浮かぶ
感じがして・・・・・・
めちゃ笑えました(*^^)

だって、クモに罪はなくても
やっぱり・・・・。
受け付けれませんよね。

私も絶対に無理・・・

リン子もクモが一番苦手v-404
何処かに存在する時は気配で分かる・・・v-403

気持ち悪いですよねぇ~v-399
お察ししますv-390v-421

ポンデリン子 さんへ

e-256そうなのよね・・・・・。

くも。

今朝もまた・・・・でたっ。

今度は、中位の大きさ。

30分ほど格闘して・・・・・

外に、出て行っていただきましたv-356

もう・・・・
勘弁してください・・・・・。
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

