コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

悲しい…事故。

昨日のニュース。

「小学校の正門で、保護者の車にひかれて
亡くなってしまった小2の男の子」


他人事ではないです。

私も、何回か
子供の忘れ物を届けに
「小学校」へ
行った事がありますので

運が悪かった・・・・
ただ、そこに居合わせてしまった
だけなのでしょうけれど・・・・

「一寸先は・・・闇」


再度、車を運転する者として
気を引き締めて
安全運転をして行きたいと
思いました。




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゃ子さん、こんにちは~
あまりにも悲しすぎる事故ですね。

そして誰にでも起こりうる可能性があるし
本当に気をつけなきゃなりませんね~。

誰も悲しい思いをしないように
気を引き締めなければ!

私も気をつけなくちゃ!!

運転が好きで ついスピードを楽しみたくなる。

あ~ この記事は 私の心に響きました。
気をつけなくては!!

きなりM&Oさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

お久しぶりですe-419
お元気ですか!

>そして誰にでも起こりうる可能性があるし
本当に気をつけなきゃなりませんね~

そうですよ・・ね。
いつ、自分が加害者や
被害者になるか・・・・・。
こればっかりは、
分からないですもの・・・ね。

マスタ~さんちの
ご家族の皆様が、
どうか、無事に過ごせていけますように・・・・・。

私も、気を付けていきますね。

K-tooko さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>運転が好きで ついスピードを楽しみたくなる。

この気持ち・・・・分かります。
高速道路は絶好のドライビングコース!!
ですものねv-398

ただ・・・・。
学校で、死亡事故ですもの・・・ね。
これは、少々ショックでした。
もし、我が子が被害者だったら・・・・・・
もし、私が加害者だったら・・・・

考えただけで
ゾッとしちゃいました。

心して、運転していきたいです・・・。

相互リンクのお願い

相互リンクのお願いで、参りました「ハッピーロード」と申します。もし宜しかったら、リンクをさせていただきたいのですが‥。ご連絡、お待ちしています。
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

