コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

消費税・・・。

「今日のニュース」

消費増税を柱とする社会保障と
税の一体改革関連法案は
26日午後の衆院本会議で採決され
与党と自民、公明両党などの
賛成多数で可決された。

・・・・・・・。
ほお-----っ
消費税を上げることは
サッサと決まるのね


こんなにも超スピードで法案が
決まるのなら・・・・
もっと大切な事案も
ドンドン!!
決めて頂きたいものだと
思うのは・・・・・
私だけでしょうか

庶民に・・・・
またもや・・・
厳しい・・・
風が・・・・
吹き抜ける・・・・・


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

腹立たしいです!

だいたい何 あの民主党のドタバタ劇は!
見苦しいったらありゃしない。

私ね すっごく期待していたのに、
まさか ここまで民主党がボロボロになるなんて!

それに 議員を半分にすれば
絶対 消費税なんて上げなくていいのよ!

なんて 言っても 届くはずないですよね。

K-tooko さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>だいたい何 あの民主党のドタバタ劇は!
見苦しいったらありゃしない。

その通り!!
何をやっているのか・・・・
見ていて、情けないやら
アホらしいやら・・・・。

ご指摘の通り
議員数を減らすと
その分、予算が浮いてきますよねe-262

民主党だけが、悪いのではなく
今の政治にかかわっている
すべての議員さんたちは、
基本的に、自分の選挙の事のみ
考えているようで、
どんなコメントをされても
全然心に響いてこないのは
さみしいものですよねv-406

この先、日本は
どうなっていくのでしょうか?

No title

ましゃ子たん こんち~\(^o^)/

うんうん。
消費税が上がるのは仕方ない事だとはわかってるけど、
もっと政治家の懐も痛めてから言ってほしいわ~。

 国民一人一人の一票にも、このドタバタの責任があるんだろうねv-390 
  踊らされちゃったもんね。

こむぎさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい
ごめんなさいね。

>国民一人一人の一票にも、このドタバタの責任があるんだろうね 
  踊らされちゃったもんね。

おっしゃる通り!!
あの時は、自民党にも嫌気がさしていて・・・
だから、何か変えてくれるかも!!
の期待一心で「民主党」へ
めちゃくちゃ期待しちゃったの・・・よねv-406

しかし・・・・
現実は・・・・・
もっと・・・・・
ダメ!?だった・・・・
なんて・・・・

国民も、真剣に
選挙に参加しないと
いけませんね。
どうか、前向きな
政治ができる議員さんが
増えてくれますように・・・。

消費税・・・
本当に、重たいですよe-263
とほほほ・・・・
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

