コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

消化不良・・・かな

W杯アジア最終予選B組

 日本 1-1 オーストラリア

この試合・・・・・。

日本のサポーターは
気分的にしっくりこない結果だったのでは

サッカーのルールが
詳しくない私が見てても・・・

あの審判・・・・
変でしたよ・・・ね

大量の「イエローカード」のせいで
次回出場できない選手が3人も・・・。

アジアの審判の質を
もう少し・・・・
高めていって・・・欲しいです

9月11日に行われる
イラク戦は
どうか、日本の選手がベストコンディションで
戦ってくれることを・・・信じて

がんばれ----
日本
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりね。そうよね。

選手は精一杯プレーしているのに
審判があんなんじゃあ
やる気が失せますよ!!
ほんと しっくりこないなぁ

No title

試合を作るのも壊すのも審判次第・・。選手の技術は向上してるし、せっかくいい試合をしてたのに、審判があれじゃあね(ー_ー)!!審判が目立っちゃだめなんだけどねえ。

K-tooko さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

・・・・・。
やっぱり・・・・
そう思いますよ・・・ねe-263

身に覚えのない
罰則を与えられては・・・・
やる気なんて
消失してしまいますもの・・・ね。

でも、日本の選手は
素敵でした。
だって、あからさまに
おかしいと分かっていても
冷静に対処していたのですから・・・・。

次回の試合には
どうか、公平な審判でいて欲しい・・・と
思います。

まりんさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

サッカーが詳しい
まりんさんなら・・・
なおさらの事・・・
このゲームには
腹立たしさを、お感じになられたのでは
ないでしょうか・・・。

なるほど・・・
選手より、審判の方が
目立っていましたよ・・・ねe-263

あの審判、
普段は「学校の教師」を
されているそうですね。

・・・・。
教師・・・・
何だか・・・
分かるような・・・・
気がいたします(笑)

でも、もうこの審判には
ジャッジをしてほしくありませんe-263

No title

なんだか スッキリしない試合だったねe-351
 選手は1試合1試合真剣勝負してるんだから、
 それがむくわれる正確なジャッジをしてもらいたいと思うわe-443

こむぎさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>選手は1試合1試合真剣勝負してるんだから、
 それがむくわれる正確なジャッジをしてもらいたいと思うわ

おっしゃる通り!!
ホームのサポーターの勢いに負けて
試合のジャッジをするなんて
言語道断e-262

内田選手や栗原選手が気の毒です。
長谷部選手や今野泰幸も
必要のない「イエローカード」を
もらっていたし・・・・・。

日本のサムライブルーを
なめていただいては
困りますe-281

あとの試合・・・
何とか選手の皆さんが
ケガをしないで
ベストコンディションで
戦ってほしい・・・ですね。
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

