コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ユニクロ・・・・。

なんでだろう?

毎日、新聞に付いてくる
「広告紙」
いわゆる
「チラシ」

その中でも
一番気になるのが・・・・

「ユニクロ」のチラシ

「ユニクロ」のチラシが入る時は、
結構テンションが上がる

見ているだけで
ワクワクしている
自分がいるのよね(笑)

広告の効果に
してヤラレテいる・・・私。

「ユニクロ」さんに
まんまと洗脳されちゃっています
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も 必ず 見ますよ^^^^

デザインがシンプルで
細身に見えるデザインがいいですよね^^v

今日も入ってましたね・・・

しかも今日のヤツは、3日間の月曜日まで何周年記念とか・・
リン子もチラシにはいつもヤラレテいますぅ~v-13

今日も近所のスーパーチラシにヨーグルトが激安で出てて
6個も買い溜めしちゃったぁ~v-411

ユニクロは、大体今ならサラファインを購入するリン子ですぅ~
既に持ってるのに・・・v-403

K-tooko さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

K-tooko さんも
ご覧になっていらっしゃるのですねv-410
何というか、カラフルな色合いや
デザインがシンプルなものが多いので
ついつい・・・・
目が移ってしまい(笑)

よく、カーディガンや
子供のTシャツを買ってますv-398

程よいお値段の
おしゃれを楽しみます(笑)

ポンデリン子さんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

>しかも今日のヤツは、3日間の月曜日まで何周年記念とか・・
リン子もチラシにはいつもヤラレテいますぅ~

分かりますv-353
「期間限定」
この文字にヤラレテしまいますよねe-263

「サラファイン」
これ、持ってますよ!!
これからの時期
必需品ですよねe-420
何枚あっても・・・・いるものっ(笑)

No title

アハハハハ(^∀^)分かる~~❤
ユニクロのチラシ。 ついつい 
  「おッe-317e-343
って見ちゃうわ^^
 見てるだけでも楽しいもんね~。
 ( ^.^)人(^.^ )

こむぎさんへ

e-68こんにちは。

コメントありがとうございます。

やっぱり、そうですよね(笑)
あの、「ユニクロ」のチラシは
ついつい見てしまうように
作成されていますよ・・・ねv-410

で、買う気もないのに
ずっと見てて・・・・
「期間限定」に負けて・・・・
オンラインで買い物しちゃうv-356
これが・・・・
我が家のいらない出費の原因v-406
プロフィール

ましゃ子

Author:ましゃ子
アラフォー主婦

ましゃ子です。

★ゆかいな仲間たち★

・旦那 一人

・子供3人(男一色)

・お姑さま 一人

・雑種犬 ♂一匹

ブログランキング
ポッチッと お願い致します!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

